2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

BAGSTER゜*。(*´Д`)。*°

S1ちゃんのタンクが、、
ブクブクシールが浮いていて皆にシール屋なのになんで、、ってよく言われるんです(ノД`)・゜・。
だって、塗り直すのにお高いんですもの、、、

なので、考えに考え抜いた苦肉の策、、、

BAGSTERぴかぴか(新しい)
フォト
フォト

これなら見えないので安心?( ノω-、)
でも、いつか塗り直したいです
このカラーにぴかぴか(新しい)
フォト

ちなみに、写真に写ってる油温計、やはりオイルタンクの間のホースじゃ正確な油温が計れましぇん(´Д`。)
どなたか良い案を、、、

ちなみにちなみに、この前世界の山ちゃんに行ったら こんな物が、
フォト
ガリガリハイです。ビミョ~な味がしました。
あたりが出ればもう一杯だそうです。

Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

ツーリング?

朝、メールが入りました。
「さきにいってるよ」
( ? ∩ ? )
?????????

フォト

そ~いえば、キャンプに行くから来てくれって何日か前にいわれた。

返事してないのに~(´Д`;)/

その後、行き先のメールが、、、

近いって言ってたのに~

遠いっす、山梨じゃん

ナラシついでなので仕事を早めに切り上げ、出発です。

バイクで(-ω-) うヒャ!

東京インター入るとターゲット発見!LS460ぴかぴか(新しい)
こいつは飛ばしそうだ!!!!
後ろを付いて行くと良いペースで飛ばします(-ω-) うヒャ!
走っていくうちにライバルがどんどん増えていきます。
GS,LS,よくわからないスーパーカー、そして私、、、

海老名手前10km地点あたりでデットヒート!!!
ナラシを忘れ未知の世界へ、、、、、

も~ホゲホゲ????

あ”~~~~~

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) なんか変~~

Σ(´Д`;)きゃ~ トラックが~~~ 

、、、、、

無事、路肩へ停車(A;´・ω・)

、、、、、

メインスイッチが緩んでボルトとショートしてやがりました。

工具もないし、、、
フォト

20分程グニグニ配線をいじってるとちょうどいい所がありソロソロ出発ヾ(;´Д`●)

海老名でスタンドのニーちゃんに工具を借り無事直りましたよ、なんとなく


御殿場に着くとなにやら怪しい雲行きです。
山中湖あたりに行くと、

フォト
霧で前が見えまシェ~ん(´Д`ι)

トロトロ走りやっとこ到着ε-(´・`)
自前のKIRIN_フリーを飲み1時間ほどで出発

帰りはさらに霧が深くビチョビチョに

でも霧が無いところでは素敵な峠道を堪能しましたぴかぴか(新しい)

フォト
やっぱりS1はおしり痛いです。

急いでたので写真なしです。

フォト

絵 by 画太郎


Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

カスタム!

え~ かすたむしました?考えてる顔
修理しましたです。

キーの遊びが大きくなりまして、町中を走ってると急にOFFになります泣き顔

フォト
ので、純正を頼もうと思ったのですが、この前でーらーで聞いた話によると30000程はかかるとの事でしたので、ヤフオクで汎用キーシリンダーをGETぴかぴか(新しい)
なんと5000円程うれしい顔
ちょっと純正のステーの穴をヤスリでガリガリすれば出来上がりぴかぴか(新しい)
これで安心してドコドコできます。ウッシッシ
フォト

Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

HSR付けてみました。

昨日の夜ようやくOHを終え無事に帰還したS1Wちゃん、ご褒美にHSR42をプレゼントしてあげました。
今までHSRの存在すら知らなかったのですが、エリミにはFCR付けて失敗してるので今回は違うキャブをと。
なんだか、FCR付けてしまうとこのエンジンの魅力が半減してしまいそうな気がしてね、こっちの方が全然安いし良いかなと。

まずはクリアキンを外しましょう。
フォト
前のオーナーはクリアキンがフレームにあたるので、スペーサーをガンガン入れていました(*´Д`)=3 ガスケットも相当な枚数入っていました。

フォト

シートを外し、タンクも外し、キャブを外します。
とりあえずポン付けしてみましょう。

フォト


特に問題なく付くので取り付けは誰でも出来そうです。
見た感じは、、、、、、
フォト


あまり変わっていません(-_-)

まあ、そんなもんです。
早い人なら30~40分でできちゃいます。

それでは~
点火ですぴかぴか(新しい)
数秒キュルキュルとセルを回すと、何事もなかったのようにかかります。

でも、最初の爆発から違いがはっきりと分かりました。
軽いです、ふけ上がりが明らかに違います!!!
振動も少し軽くなった気もします。

まだ、ならし中なので3000程しか回せませんが、走りだしから明らかにスムーズに加速します。
こりゃ~いい感じです、今まではごく低速域でギクシャクした感じがしていたのですが、とっても優等生な感じがします。
だからといって、ドコドコ感は意外とあります。
このエンジンの魅力は何と言ってもトルクとハーレーエンジンらしからぬ異様な伸び~ダッシュ(走り出す様)
ナラシ中でも怒涛のトルクでグイグイ引っ張ってってくれます。

早く禁断の4500RPM~を楽しみたいのですが、我慢です(ノд`@)
とりあえずはいじりながらこれでナラシしてみます。

ヒャッハー


Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
