2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

ちょい乗りツーリング

今日は定峰峠へお出かけダッシュ(走り出す様)
朝は寒かったので、ほかほかジャンパーで行ったのですが、、、

フォト


いや~天気がよくツーリング日和♪

関越は連休初日という事で 超~渋滞泣き顔 車の人はかわいそうなくらい込んでました。
昨日仕込んだポケットETCはなかなかいい感じでストレスなく通過!

フォト


峠に着いたのは良いのですが、え~
道狭っ!!
雪も脇に残ってるし、ダンプも走ってるあせあせ(飛び散る汗)

よくもまあ、皆さんここを巧い事走ってますね~
自分はビビリながらちょろちょろ走ってましたよ。

途中、夜魔音 さんのカタナ?交換して走りましたが、良いですね~マルチのスムーズな加速!見た目よりも乗り易いのが驚きです!さすがですぴかぴか(新しい)

そのあと男三人で牧場へ行き牛やヤギと戯れ帰って参りましたわーい(嬉しい顔)

帰りは少し風が強かったけど、とても暖かく(俺だけあついあせあせ(飛び散る汗))いい感じでした。

また、機会があれば連れてって下さい。ありがとうございました。



Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

続ETC

明日の為に改良しました。

なぜなら、ビューエルに付けると格好悪いし、コード引っ張ってくるのめんどくさいし、振動で壊れたらやだし。

mixi動画はサービス終了しました


寒いかな~
あったかい格好で行こ

Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
