2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

完了!

ようやくビューエルちゃんのクラッチホース交換が終わりました。
今回は板橋にあるT-パドックさんにお世話になり取付け方を教わりながら装着致しました。
なんせ、初めてなもんであせあせ
国産と違い取り付けも特殊で驚きでした!
あれこれ教わりながら色々ビューエルのお話も聞かせてもらいました
んで、治ったんでパーキングに止めた車に積もうと思ったんですよ、車が出入りが多かったんで少し焦っていたんだけどあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、なんと、途中でラダーが落下、ビューエルちゃんが天秤状態に、、
うお~!!!!!!!!!!!!!

フォト



だう、だうしよ~ん

下ろそうと思ってもおりないしあせあせ(飛び散る汗)
車がどんどんくるし恥ずかちぃ~あせあせ(飛び散る汗)

ここは、キン肉マンさんの力を借りて火事場のクソ力~~~~(# ゚Д゚)

なんとか、無事終了しました。

つかれた。orz

Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

看板♪

マジェのことはさておき、お家で今年から営業してまして、引っ越した途端大忙し。
みなさん目印がないので家の前で携帯で連絡してくる始末。
看板作りたかったのですけどなかなか時間がなく作れませんでした。

2月に入りやっとこ一段落ですよ
んなわけでとりあえず看板付けてみました。

フォト


くたびれた看板風です。
つけるとこんな感じ。
フォト


あまり目立ちまシェン(;´艸`)

でも、サビがいい感じぴかぴか(新しい)



Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
