2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

ETC つづき

昨日はHIROZO さんに半田ごてを貸してもらい無事装着完了しました。

とりあえずこんな感じ

フォト



お気に入りのマイコー♪を聞きながら

いざ美女木JCTダッシュ(走り出す様)

Black or Whiteを聞きながら笹目橋を順調に通過るんるん


不安と期待にわくわくです \|*≧Д≦|

ゲートが見えて来た!
まさに [this is it] \|*≧Д≦|

ヒャ~

ひっ

開いた~ ゜*。(*´Д`)。*°

気分は ポォォオオオ~ O(≧o≦)O

何だけど

ゲートが開く瞬間なぜか?ヘッドフォンに ピ~ 

まさにスリラー

あまりの興奮に なんとかなんとか200円って表示されてたけど忘れました。

という訳で普通に出来ました、普通ですけどあせあせ(飛び散る汗)

帰りは和光北で降り Billie Jean を聞きながらかえりましたとさ。



余談ですがこんなのを作ってみました。
フォト

フォト



レーシングのロゴが多少違うのですがご愛嬌です。
ボタンの所がちょうどタンクキャップに見えてかっくいいぴかぴか(新しい)
これで夜ハンドルロックがやりやすくなるです。

Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

ETC

フォト

(o´ω`o)ぅふふ

Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

埼玉SportsterMeeting

22日小雨まじりの中行って参りました。
H.I.B.~Here is to Buellers!~に行けなかったので

寒いので下道で浦和料金所を目指しますー(長音記号1)
東北道に入ると

(((((( ;゚Д゚))))) サーブーイー

バイクもいないし飛ばす気になれましぇん
乗った瞬間蓮田SAに飛び入りコーヒーをすするです

さすがにスポスタがちらほら

時計をみるとウヘ~11:00すぎてるしあせあせ(飛び散る汗)

頑張れビューエルちゃんダッシュ(走り出す様)
猛ダッシュで会場へ!

あんなにいっぱいのスポスタ初めて見ました。

ポカーンとしているとばとるさんが来てくれました。遅くなりすみましぇん

ビューエルだけはなれて並ばせて色々お話聞かせてもらえましたよ

mixi動画はサービス終了しました


なぜだか一番最近買ったのに一番古い私
フォト

並んでいるXB (・∩・)? 同じ風に見えても色々違うらしいです。
そしてエリックにコメントを残し無事終了。
ステッカー頂いたり、暖かいコーヒーを頂いたり色々お世話になりました。


昨日はボケ~と一日過ごしました。
おまけで変なバイクのツーショット
フォト


Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

首都高バトル

今日はこの仕事で終わりにしよう

ヘルメットを被り愛機にまたがる
HIDの青い光が闇を照らす、、、

アクセルをひねり一気に都心を抜ける

ちょいとやぼ用を済ませ料金所ヘ向かう
払いたくないが小銭をオッサンに払い夜のサーキットへ

そう、ここからが本番
抜けたフロントサスが高速コーナーで悲鳴をあげる

いや、あげたのはオラの方だ!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

ぐわんぐわんゆれる車体を抑えるのが精一杯だ‼

しかも先日の悪夢を見た魔のヘルメットだ‼

そう、今日のマシンは
















マジェステーふらふら

フォト


配達で帰りが遅くなったので首都高に乗ってみました

まさに自分との戦い‼
サンダルなので足がちべたい泣き顔


首都高バトルでした。

Category : バイク
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

H.I.B.~Here is to Buellers!~

昨日は愛知県でビューエルのミーティングでした。

久しぶりに朝早く起きエンジンの暖気
このマシンとはもう9年目になるというのに
セル1発で始動

あぁ、いい天気だな、、、
まだ車の少ない環8をスイスイと走り抜け東名東京インターへ、、、
エコのためゆっくりと大阪方面へ走る

少し、小腹がすいたな

海老名で牛丼を腹に詰めマシンに戻る
本線に戻ろうとすると1台のS1Wがかっとんでいるでは無いですか!

飛ばしたい気持ちを抑え、気持ちを落ち着かせる。

目の前には富士山!
雪化粧をしてとても綺麗な姿をしている。

よい天気なのでバイクの数も半端ではない。

そんなライダーたちを横目に
小田原厚木道路へ (*´Д`)=3ハァ・・・

そう、今日は平塚に看板を張りにお仕事
マシンはハイエース (*´Д`)=3ハァ・・・

午前中に仕事を終え帰宅 (*´Д`)=3ハァ・・・

おしまい

Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Kawasaki

今日の夜ミーティングに誘われているのですが、Kawasaki(ゼファー)の集まりのようです。


エリミは修理中なのでこいつで行くしかないので偽装してみました。
新型みたいな形だから大丈夫だとは思うのですが、、、

2010モデル
Kawasaki
S1Wぴかぴか(新しい)



ジャーン (●´∀`)ノ+゜*。

フォト


やっぱりKawasakiには足の所にこのエンブレムが無くちゃ!!!


゜*。(*´Д`)。*° ひゃー

フォト


OHVですが

どうでしょう?



Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
