2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

臓器確保


お水ぶちまけ事件からもう1年以上たちまして、症状がどんどん悪くなりました。
この移植手術で問題なく立ち直れそうです。
車検も切れてしまったのでゆっくり直すしかなさそうです。

まずは、綺麗にしましょぴかぴか(新しい)

Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Buell生産終了

ですって。泣き顔

前にも似た様な事が、

何年か前、SONYのクリエをやっと買って喜んでいたら一ヶ月経たないうちに生産中止へ、、、

見た目も乗り味もマニア好みなので仕方ないのか?

何言ってるのかさっぱりですけど。
http://www.buell.com/en_us/

部品の供給は、、、

Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

s1w




ついに買ってしまいましたウッシッシ
外車です。

外車歴はこの前のっていた中華バイクだけあせあせ(飛び散る汗)

そんなことはどうでも良くて、見て下さいこのスタイルハート達(複数ハート)

ス、テ、キ揺れるハート

見た目だけでもヤル気が感じられます?

いざまたがり
バイクを起こそうとすると、、、

重いあせあせ(飛び散る汗)

こんなに重心が高いなんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁまぁ、

キーをONにしてセルを押すと
キュキュボッ ボッボッボッ

何とも聴きなれない低いエンジン音が鳴り響くではないですか?

なんか良い感じ
ポジション的には
ちょっとキツめかな?
つま先立ちです冷や汗

いざ、出発!
何か違う感じです、フロントが軽いしニーグリップが、、いやっタンクホセ?

振動が凄い!ですが3000回転を過ぎると嘘のようにおとなしくなった。
力強い!溢れんばかりのトルク目がハート

そしてコーナーへ

曲がり方がわからな?い

フロントがふらつく

そして1時間後
ふらふら
振動で気持ち悪いです

少し休憩して帰る事にしました

なんて乗りづらいバイクなんだと思いましたが、帰り道段々と乗り慣れて行くと、吸い付きます
ええ、コーナーに?
嬉しくなるほど曲がって行きますょ

これは面白いかもしれない

まだ全然乗れてないんだけど、なんて言ったら良いのか?

楽しくなりそうですウッシッシ

無理して買ったのでそのぶん仕事頑張らなくてはちっ(怒った顔)
と、言う事なので、ステッカーの注文くださ?い

Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
