2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

エリミの集い


昨日晴海でエリミネーターの集いがあるというので行って参りました。
仮ナンバーも期限がまだあったので。

いつものようにあまり集合時間等を気にせず行くとやっぱり勘違いで1時間以上前に到着してしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

う~暇だ~

ぶぉん?

ぶぉ~ん?

どこだ?

きょろきょろ見回すと
隣の駐車場で白バイの練習中!

ものすごい勢いでパイロンを駆け抜けて行くではありませんか!Σ(゚д゙)

無理っす、とてもじゃないけど腕もバイクも負けてます。<( ̄□ ̄;)>

ドキドキしながら見ているとおトイレに行きたくなりすっきりしてかえると、あらっ?
エリミが増殖している。

ああ
どんどん増える(*○゚∀゚O)

ほとんど黒!

皆さん同じエリミですけど用途に応じて違う形になってます。
ハンドルの形状や車高の高さ、マフラーの形状
面白い物ですね。

自分のエリミはそろそろオーバーホールをちゃんとやらなくてはならないのでしばし休憩をするつもりです。
出来上がりはいつになるかはわからないけど、出来上がったらロングツーリングにでもいこうかと思います。

そのときは皆さん誘って下さい。壊れない様に直しておきますのでわーい(嬉しい顔)


でも、



ビューエル




欲しくてたまりません。
誰かが自分を峠につれて行くもんで。


Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。