2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

久しぶりのツーリング!!


連休前にツーリングのお誘いがきました、あまり知っている人もいなかったのですがひとっ走りしたかったので行くことに。関越三芳集合で台数は10台くらいで皆さん早そうで、高そうなバイクばっかりでした。あせあせ
少し場違いな私とエリミ、、、
ツーリングの予定表を渡されたのでみていると、なんと給油が150km先とかふらふら
「すみません100kmほどしか保たないんですけど」
予定変更してもらいいざ出発!
初っぱなから皆さんいい加速ダッシュ(走り出す様)
行けるのか?エリミちゃん?
とにかく開けまくるしかなかったのですがXXXkmで巡航、皆さんアクセルを閉めるの忘れているようなので私も頑張る!
赤城のあたりまできて知り合いが横に着いて指を指している。
なにかしら、、、もうちょいでP なのでそこで見る事に。
ラジエーターホース、トロけてます
水なくなりました。
空冷で休み休みかえりました。

来週またエンジンばらします。
くやしいです。
ヤケクソでオーリンズ入れてみました「偽物です」


Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。