2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

ないー


やっとの思いで残りのバルブを組んでみました。
スプリットキーパー(スプリングの留金)をちまちまとやってました。
最後の1つを止めようとした所、あれっ目
あれれ~
1個ないっす。

げっそり

どうやら行方不明です。
取るときプラグレンチでひっぱたいて取ったのでもしかしたらと思い工具箱を探す事30分,,,,,

無いです。

作業終了~~ドア

予備のエンジンから取れば良いのだけど、、、
くやしい

今、カムシャフトのスプロケをタイミングずらせる様に加工中なので戻ってきたらとうとう組む予定です。

そろそろ1人では無理そうなので、秘密工場へ移動します。


Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

ねむい


最近なかなか眠れません。
昨日も眠れず吐き気が、、、

エリミちゃんのバルブ周りを組んでるだけどなかなか進まずじまい。
予定ではもう、動いているはずなのに。

今日は早く寝なくちゃ。

余談ですが、この前ヤフオクで手放したRTLはレガシーに乗せられて行きました。
その次に手放したKXは冷凍車に乗せられて行きました。
次に手放す時はどんな人が取りにくるのか楽しみ。

Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。