2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

BUELL中央道に散る!!

僕のつぶやきを見て頂いた人にはお待ちかねの日記です。

今日は、朝からいい具合に雨が降り 少々行きたくないムードです。

何故か集合場所は中央道の若葉です、、遠い
まあ、結局一人で走るから同じ事なんだけど何故かかなり遠い、、

昨日は忙しかったため雨用手袋が手に入らなかったもんで、スキー用で我慢する。

3kmもしないうちに浸水 ( *´Д⊂ グスン…

早く温泉に入りたいー

そんな気持がアクセルをいつもより多く開けさせたのかも。

談合坂で給油して、初狩をすぎて~~~

ガキッ!!

(*'д'*)?

何でしょうか?今の音

隣の車か?

ガキッゴリッ!!!

Σ(@o@)ノノはっ!

ぎゅ~~~~~~ん

後輪がっ!多分ロックはしてないけど、ものすごい勢いで減速

イヤ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!!

路肩、路肩、、、

飛び込め~~


フォト
の図

そして、ギヤがロックして全く動かなくなりました。

仲間に連絡をすませ     「サクラチル」


JAFへ電話

( *´Д⊂ タチケテ~~

ラジャー (`_´)ゞハッ

フォト

いつもお世話になります

近場のお風呂場までお願いします。

この格好では不審者なので取りあえず ひとっ風呂

フォト

さっぱりした所で駅までの無料送迎バスがあるので石和温泉駅までGo!

超はえ~のどれ?て聞くと甲府まで戻れの事・・・

フォト


電車の旅もイイモんだね。
寝てたら新宿に着きました。

急いで車へ乗り換え、工具を持ってとんぼ返り~

フォト

同じ景色をまた見ながらBUELLちゃんの元へ

フォト
任務完了。

皆と合流したかったんだけど、、今からじゃ宴会終わっちゃうな。
(#`З´) チェッ

帰ろ・・・


その足でばいく屋さんへ緊急入院となりました。


良い旅でした  .・゚・(ノд`)゚・.


Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

4本目

さにやら最近バイクが汚い、、

ヘッド回りが特に、、

やけに油が飛び散ってる。

この前ガスケット交換してもらったのでヘッドからではないはずなんですが。

ブローバイのボルトも緩んでない、、、、?

フォト

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
フォト

フォト


いつも緩む方ではない方がポッキリでした。
フォト
フォト

脱落で2本破損で2本目

そんなもんなんでしょうかね?


Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

ちょい乗り

どうも、ご無沙汰しておりました
6月はチョー忙しくてもう記憶にございません。

せっかく塗ってもらったのにただ、ただ見つめているばかりでした。

なもんで丁度何も用事がないのを見計らって ちょっくらエンジンかけてみました。。

ぐるっと一周のはずが、気がつけば奥多摩へ着いていました
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
フォト

気がつけば お尻が痛くなっていました。
…(((((;Д;)トホホ

更に気がつけば、山梨に入ってたので さすがにUターンしてみました。
(´。` ;)ゞ

帰りは高速で帰ろうと、2回に1回は認識しないETCでゲートをクリアし気分よく圏央道を逆方向に走って行きました。。。。。

.・゚・(ノд`)゚・.




Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

やた~ ヽ(*´∀`)/

できたー

やっと完成しました~~~

フォト
フォト

前と変わりないですがーーーーー!!!!

超ピカピカ Σ(☆∀☆〃) キラーン!!

フォト

唯一違うのはロゴにフレアがちと入ってる位ですがーーーー!!!!

うれちぃ (*´艸`*)♪

どこ行こうかな

このロゴステッカー なんとーーー
角度で見え方が変わります。

mixi動画はサービス終了しました


よく見えない ですが、、、( *´Д⊂ グスン…

Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

あとひといき~

フォト

たのしみ~

フォト

Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。